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スポーツの夏☆

ふー暑いですね(・・:)FEELSの中は涼しく快適ですが・・・

真琴でっす!!

元気いっぱいです(^^)走ってます!!

最近ジムにも通い始めました。体鍛えるのが楽しいです。

そのうち お客さまにお会いすることもあるかも(^^*)

水分 タンパク質しっかり摂って 夏も元気にがんばりまーす!!

 

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「ランナー不可欠食品・梅干し」

梅干しは疲労回復に効果があるクエン酸だけでなく、熱中症対策に必要なナトリウムも含まれています。
さらには食欲増進や食欲不振や下痢など抜群の効果があります。

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「ビールもいいけどたまには体のために」

「運動後に牛乳のすすめ」

ジョギング有酸素運動を続けると余分な脂肪が燃焼されて、体重や
体脂肪が落ちていきます。ジョギングだけでも十分健康にいいのですが、
特にダイエットを目的にしているのであれば、エネルギーを効率よく
消費する身体を作ることをおススメします。

ジョギングをしながら筋肉をより鍛えて基礎代謝を上げることです。
基礎代謝が上がると運動をしていない時でも消費するエネルギーが
増え太りにくい身体になるのです。

車にたとえると、人間は年をとるにつれて燃費が良くなります。若い人
と比べて運動量も落ちるので食べる量も育ち盛りの時のようには沢山
食べません。でも年をとるにしたがって、舌がこえておいしいものや
カロリーの高いものを口にするようになります。

そこで、ジョギングをしながらより筋肉をつけ効果てきに燃費の悪い身体
を作ると太りにくくなります。ます一番簡単に始められるのはジョギング
後に牛乳を飲むことです。

ジョギングに限らず運動した後は身体はタンパク質を必要としています。
出来れば、運動後1,2時間以内に飲むと効果的でしょう。
もちろんタンパク質をより効果的に摂取できるサプリメントなどもおススメ
ですが、牛乳は一番手軽ですし、吸収率もいいので利用してみて下さい。

こうしてジョギングすることによって基礎代謝も上げておけば、ダイエット
効果も得られるし一石二鳥です。すぐには効果が表れにくいですが、

これであなたもジッとしていてもエネルギーを消費出来る、燃費の悪い
身体になり、メタボも予防出来ます。

久しぶりに牛乳のんだ

 

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「松山グランド樹木撤去作業開始」

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「9月オープン」

ビームスが隣に移転してきます。